主食はアニメとセローとあなたのpost

セロー250くんとの毎日をつらつらと

雑記.4

今日もバイクで70kmくらい走ってきました。夜の八木山バイパスチャレンジです。

 

f:id:omuzakk:20160921234048j:plain

 

もうね、激混み

行きは快適な速度でぶんぶん、前回の経験を活かしてジャケットの下に長袖を一枚。

帰りは不快な速度でぷんぷん、仕事帰りでしょうか。何回か止まりながら。怖いので追い抜きするわけにも行かず、常に1速2速の半クラでエンストと格闘してました。少しずつ上達を感じます、やったね。

行く先々でバイクを停める機会があるわけですが、駐輪場に停めるべきか、駐車場にどどんと止めるべきか悩みます。

ディスクロックは便利でした。これ1つで安心感が違いますね。ハンドルロックだけじゃどうしても不安になっちゃってたので、ストレスが減りました。

今度は横の峠に夜チャレンジかな。いえーい

 

f:id:omuzakk:20160921234445j:plain

---------------------

あと、映画「聲の形」見てきました。

良かったですd(^_^)bオススメ

 

f:id:omuzakk:20160921234555j:plain