主食はアニメとセローとあなたのpost

セロー250くんとの毎日をつらつらと

雑記.9

お久しぶりです、ちと忙しかったので久しぶりの更新になります。バイクにはちゃんと乗ってましたよ!

 

そう、乗ってたから、

 

「立ちコケもする」

f:id:omuzakk:20161013215648j:plain

外装慣らし完了です。

1ヶ月、短い命でした。

 

この道幅、セローならいけると謎の自信を持って挑んだUターン。びびって前ブレーキきゅっと握った瞬間カクンと沈んでそのまま流されるように。

最後まで踏ん張ったのでマフラー以外に傷は無かったのが幸いです。

 

その後は普通にダム周りを

f:id:omuzakk:20161013220329j:plain

ちょっと新たな道にチャレンジしたり。

f:id:omuzakk:20161013220335j:plain

景色良いとこ出たり

f:id:omuzakk:20161013220337j:plain

800km手前まで来たので、もうそろ点検ですね。変なとこ痛めてなければいいけどなぁ。

お賃金入ったら色々買いたいものあるんで買ったらレビューもしていきたいと思います。ではまた