主食はアニメとセローとあなたのpost

セロー250くんとの毎日をつらつらと

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記.6

雨続きで気分も曇る バイクに乗りたいけど流石にこの雨の中は走りたくないな(事故りそうだし)、と思っていましたが今日の夕方雨が弱くなってきました。 いけそうだな、と感じたので置いてあった雨ガッパ装備して出発です。 15kmほどバイク走らせて到着。すこ…

雑記.5

土日バイトで山口まで行ってきました。 都合上、バイクでというわけには行きませんでしたが、一人で九州を発つのが初めてだったので中々貴重な体験になりました。 お宿も6500と手頃で温泉も気持ちよく、朝飯も凄く美味しかったです。 最高の週末でした 財布…

雑記.4

今日もバイクで70kmくらい走ってきました。夜の八木山バイパスチャレンジです。 もうね、激混み 行きは快適な速度でぶんぶん、前回の経験を活かしてジャケットの下に長袖を一枚。 帰りは不快な速度でぷんぷん、仕事帰りでしょうか。何回か止まりながら。怖い…

激安アラーム付きディスクロック

色々届きました! ・アラーム付 ディスクロック ワイヤレスロック ・ストッピングワイヤー ケーブル オレンジ ・ヤマハ(YAMAHA) バイクカバーEタイプ 2Lサイズ 90793-64261 ・デイトナ(DAYTONA) ストロンガ-チェーンロック2.0m チェーン重量約6.4kg 91513 今…

雑記.3

雨が凄いですね〜台風も引っ切り無しにやってきてますから、バイクに乗ってる人は退屈なのでは、と思います。本当はヘルメットやシューズなどを揃える段階で雨具も買う予定だったのですが、お財布事情的に厳しくなり、未だに何も揃えられていません。オスス…

雑記.2

「八木山バイパスチャレンジ、やるか」 なお、50cc以下の原動機付自転車、軽車両、歩行者は通行禁止であるが[3]、設計規格は高速道路(高速自動車国道・自動車専用道路)ではないため、50cc超125cc以下の二輪車の通行は可能。 原付では通れなかったバイパス…

雑記.1

「はっ・・・!」 と目を覚ますと時計は綺麗に2時を指していました。 これ学校始まったときが怖いですね。 寝違えてたのか、それとも昨日の慣れないバイクでの走行で肩に力が入っていたのか、もの凄く首の周りがこってました。巨乳かな。 夕方過ぎかバイクで行…

ヤマハ ステップラバーセットの取り付け+α

地元では放生会が始まりましたが、どうも明日以降は天気が宜しくないようで。 今日は久山辺りまで行くかと、頼んでおいたこれを取り付けて少し走ってきました。 というのもセロー250くんのステップ これ裸足で乗ったら絶対痛いやつじゃん・・・ オフロード車の…

SEROW250納車してきました

セロー250(新車)無事納車です。 参考までに、 車体価格43万(税込)+登録整備諸々+自賠責2年+盗難保険1年で50万ほど。 任意保険が21才以上で6S等級(初めて)で月6000くらい。 特にカスタムなどはまだしてません。 ハンドルの風対策はしたいので、なるべく安めの…

ブログ始めました

本日(雨)、バイク納車と言うことでブログを始めました。 プロフィールにもある通り、基本はアニメ(漫画)とゲームで生きてます。 半分バイトの関係で半分アニメの影響でバイクに乗ってみたいなと思い、事に至りました。 原付はDioくん(ぼくより年上)に乗っ…