主食はアニメとセローとあなたのpost

セロー250くんとの毎日をつらつらと

雑記.1

「はっ・・・!」

と目を覚ますと時計は綺麗に2時を指していました。

これ学校始まったときが怖いですね。

寝違えてたのか、それとも昨日の慣れないバイクでの走行で肩に力が入っていたのか、もの凄く首の周りがこってました。巨乳かな。

 

夕方過ぎかバイクで行動開始(公道だけに)

バイトで使うチノパンが薄くなってきたのでGUに。

また髪も切りたかったのでついでに行くことに。これが浅はかだった。

 

目当てのチノパンが見つかり裾上げを頼む。綺麗なお姉さんに「では30分後にお越しください」と言われ「じゃあ隣で髪切ってきます」とぼく。

その手には新品のつやつやフルフェイスが。

その後髪も綺麗に切って貰って服も回収。

さて帰るかとヘルメットを被ろうとして、

「チクッ」「チクッ」と音が。

そしてヘルメットを覗くと大量の髪が。

 

店員「家に帰ったら早くシャンプーしてくださいね^^」

 

f:id:omuzakk:20160915001143j:plain

 

その後は涙流しながら近所をセロー君とデートしてました。

TSUTAYAでヒロアカ(10)買いました。

今夜のご飯はしょっぱかったです。